ランプベルジェ〜癒しのランプ〜

ラ・ベルジェ激安セール!!



ラ・ベルジェのランプが激安です!!

他にもランプベルジェ関連のお得なセットや、冬袋、ノエルランプも激安セール中です。

ちょっと覗いてみてください。ラ・ベルジェ

ランプベルジェ〜癒しのランプ〜トップへ
| Comment(1) | TrackBack(0)

ランプベルジェ〜癒しのランプ〜

ランプベルジェ1Lオイル用キャップ


便利なもの見つけたので、久々に紹介!

ってことで、ランプベルジェ1Lボトル用のキャップです。

ランプに注ぎやすくて、助かりますね。

値段は100円!!

ということで、1Lオイルを買うときは是非一緒にどうぞー。

ランプベルジェ〜癒しのランプ〜トップへ
| Comment(0) | TrackBack(0)

ランプベルジェ〜癒しのランプ〜

ランプベルジェ アロマオイル グリーンチャイ(緑茶)


ランプベルジェのフランス版アロマオイル、グリーンチャイ(緑茶)です。

フランス人も緑茶の香り好きなんですかねぇ。

ハーブティーをイメージさせる様なスッキリと爽やかでほんのりと甘味がある優しい香りって紹介されています。

以前のボトルのときは、緑茶の香りに甘さを追加したような…って感じでしたが、ちょっと違うらしい。

アジア版やアメリカ版の緑茶とも違った香りみたいなんで、そっちが何か惜しいって感じた人はぜひ。

といっても、フランス版の緑茶かぁ…って人は100mLをどうぞ。



100mLはなかなか安いとこ見つけれず…。

ランプベルジェ〜癒しのランプ〜トップへ
| Comment(0) | TrackBack(0)

ランプベルジェ〜癒しのランプ〜

ランプベルジェ アロマオイル キウイ&ストロベリー2


ほんとに久しぶりの更新です。

しばらくランプベルジェから遠ざかっているうちに、色んなオイルが出てますね。

古くなってリンク先につながらないものもあるので、新しくしていこっかなって感じです。

その第一弾ってことで、キウイ&ストロベリーのアロマオイルです。選んだ理由は、最初にクリックしてみてつながらなかったから(笑)

ボトルも昔と変わって、口コミ見てる感じ、甘いってよりも爽やか系みたいですね。


にしても、ランプベルジェのアロマオイル安くなりましたねぇ。2千円ぐらい下がったイメージ。

まずは、少量でって方は、100mLもあります。



ランプベルジェ〜癒しのランプ〜トップへ
| Comment(0) | TrackBack(0)

ランプベルジェ〜癒しのランプ〜

ランプベルジェ シグネチャーオイル SYLLA(シラ)



ランプベルジェのシグネチャーオイル(シグニチャーオイル)!

今までランプベルジェの色んなオイルを紹介してきたけど、シグネチャーオイルは初です!

シグネチャーオイルってのは、何種類かのオイルがブレンドされていて、今まで紹介してきたオイルより、ちょっと高級なアロマオイルです。

ちなみに、このSYLLA(シラ)はすみれ、ローズ、ライラックのブレンドで花束のような香りだそうです。

クリスマスも近いし、自分へのプレゼントってな感じで、いつもよりちょっと贅沢してみるのも悪くないんじゃないですかね?もちろん誰かにプレゼントするのもいいですね!

ランプベルジェ〜癒しのランプ〜トップへ
| Comment(0) | TrackBack(0)

ランプベルジェ〜癒しのランプ〜

ランプベルジェ グレープフルーツオイルのセール!

ランプベルジェのオイルの中でも人気の高いグレープフルーツがレシエル 楽天市場店で激安セール中です。

2本か4本のセットなので、グレープフルーツ愛用してる方なんかは是非チェックしてみてください。さらにデッドシーバスソルトなるものがついてくるみたいです!

デッドシー=死海 ってことで、天然のミネラルをたくさん含んでるらしいです。


| Comment(0) | TrackBack(0)

ランプベルジェ〜癒しのランプ〜

ラ・ベルジェ ゲリラ企画 ランプベルジェ激安セール

ラ・ベルジェで激安セールが12月6日〜12月31日までやってます!

ランプベルジェの1Lオイルが税込みで2600円などなど、ランプもかなり安くなってます。

ランプベルジェ気になってたり、買ってみようか迷ってる方はお試しセットっていうのもあるんで、よかったら見てください。

ランプベルジェ〜癒しのランプ〜トップへ
| Comment(0) | TrackBack(0)

ランプベルジェ〜癒しのランプ〜

デザイン少し変えてみました!

ランプベルジェ〜癒しのランプ〜久々の更新というか、ブログのデザインを少し変えました。

タイトルの部分はそのままだけど、ちょっとだけ緑を入れてみました。

これからも、頻繁にはできないけど、記事更新していくんで、ランプベルジェ好きなみなさん、よろしくお願いします。
| Comment(0) | TrackBack(0)

ランプベルジェ〜癒しのランプ〜

ランプベルジェ アロマランプ パッチワーク



なんかあんまり見ない感じのランプ見つけたんで紹介します。

カラフルなんだけど、派手過ぎって感じじゃなくていいですよね。

ランプベルジェのランプはほんと色んなのがあって、楽しいですね。

これで、もうちょっと安かったら完璧なのに(笑)

ランプベルジェ〜癒しのランプ〜トップへ
| Comment(0) | TrackBack(0)

ランプベルジェ〜癒しのランプ〜

ランプベルジェ 共同購入ポイント10倍

久しぶりにランプベルジェのセールの情報です

ラ・ベルジェの共同購入で楽天ポイント10倍やってます。

期間は3月17日の月曜23時59分まで

10倍のとき狙って買ってる人も、そうでない人もぜひどうぞ
| Comment(0) | TrackBack(0)


Powered by Seesaa
×

